メールによる、「出生ホロスコープチャート」のリーディングをいたします。


⇒現在、休止中です。



文章量としては、だいたい3800〜4500字位。(平均4000字)。
A4用紙に印刷すると、5〜6枚です。


受け取った後、その内容について、メールでご質問1回可能です。

自分について、知りたい方、落ち着いて内省したい方、方向性が合っているか確認したい方、
自己肯定感を高めたい方、同じ間違いをしてしまう原因を知りたい方などに
おすすめです。

*現在の具体的なお悩みについては、お答えできませんのでご了承ください。



◆¥5000(1名分)


==出生ホロスコープチャートから読み取れること。(傾向、可能性です)==

★性格傾向と行動傾向

★恋愛、対人関係全般

★結婚、結婚相手の特徴、傾向、家族、子供の縁

★職業適性、才能、仕事に対する姿勢や価値観

★お金の縁、得方、失い方

★健康面での特徴

★各年代での特徴
20代は〜、30代は〜など60代まで読めますが、お申し込み者様が29歳以下の場合は、
50歳前後までにしておきます。

★全体的な運命傾向と、その特徴

★開運法

★ラッキーアイテム&ラッキーカラー

★魂の目的

  など。



出生時間は必ずお調べ下さい。
*出生時間不明の方は、文章量が少なくなりますこと、ご了承ください。


☆すべて秘密厳守ですのでご安心下さい。☆




◆◇◆◇◆  お申し込み方法 ◆◇◆◇◆


メールで、このページ一番下のアドレスにお申し込み下さい。
折り返し、受付の了解メールと、生年月日、出生時間など 必要データやお支払い方法をお願いするメールをお送りいたします。

料金は先払いのお振込みをお願いしております。
お振込み確認後、出来上がり目安は2週間前後です。(早い時は1週間位)


「出生図リーディング希望」と
必ず件名を書いてメールをお願いします。


より精度の高い鑑定のために、あらかじめ正しい出生時間をお調べ下さい。

お申込みはこちらへ↓
misiamiyo★yahoo.co.jp(★を@に変えて送信下さい)



●!メールで私から受付け完了のお返事がない場合!●
お申し込みのメールを送られてから、3日以上たっても
私からお返事がない場合は、何らかのトラブルの可能性があります。
再度送っていただいたり、確認をお願いいたします。
また、こちらのメールから7日以上たってもお返事のない場合、
キャンセルと判断させていただきますのでご了解ください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆TOP◆




inserted by FC2 system